見出し画像

空港バス運休中

2024年問題。運転手さんの残業時間に制限がかかり運転手が不足しているアレです。私はそんなにインターネットショッピングを利用するわけでもないので人ごと感があったのですが、カウンターを喰らいましたね。

空港バスが運休していました。
羽田行きはあるのに成田行きが運休してます。羽田で5〜6日程度なら空港の駐車場を利用して自分の車で行っていたのですが、今回は10日間あるし、成田なので空港バスを利用するつもりでした。

コロナ後、円安もあり海外旅行客が戻ってない事も影響しているのかもしれません。ショックだ〜😱電車に乗るのが苦手な私。今回はデカいスーツケース抱えて電車に乗らなければなりません。まさかこんな所に影響があるとは!

大きな荷物

いつか再開する日が来るんでしょうか?インターネットの極端な記事で今後は1ドルが500円の時代が来るって書いてあったのを見た。自分のお金を円だけで持っていても不安が残る時代です。

しかし、空港バス運休は痛い😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?