【FX自動売買システム】「Hawk Eye EA(ホークアイ)」を買ってみた

こんにちは、JUNです。

先日、「Hawk Eye EA」を購入し、少し動かしてみましたので、その感想を書いていきたいと思います。

追記(2020年11月28日)

Hawk Eyeについて少しGoogleで検索していたのですが、「評判」や「評価」、「詐欺」などのキーワードを使って記事を書いている業者が増えてきてるみたいです。

見てもらえれば分かりますが、ああいった業者の記事では、とにかく対象の商品の粗を探して、それっぽい感じで叩きまくり、自社の商品へ誘導するという手口ですので気をつけましょう。笑

僕はHawk Eyeの回し者でもなんでもないのですが、本当に正しい情報を伝えるべきだと思っていますので。

Hawk Eye(ホークアイ)とは?

Hawk Eyeとは、現役トレーダーのKEIRIさんが、1,000個以上のEAを研究し、開発・検証期間に2年をかけて開発したEA(FXの自動売買ツール)になります。

画像1

僕はFacebookの広告経由でHawk Eyeの存在を知ったのですが、怪しいというのが第一印象でした。笑

「負けないEA」とか書いてありましたからね。笑

画像2

ただ、ちょうど無料モニターを募集しており、2週間無料で使わせてくれるとのことで、それなら損はないだろうと思い、実際に使用してみました。

質が低いのに30万くらいするEAもたくさんある中で、最初に無料で使わせてくれると言うのは、良心的な取り組みだと思いました。

あ、ちなみに僕は完全無料で配っているEAは一切信用してません。ああいったEAの配布者はFXのアフィリエイト報酬だけ入ってくれば良いので、EAの質をよくする必要がないんですよね。なので無料のEAは基本的に質が低いと思った方がいいです。

Hawk Eye(ホークアイ)を使ってみた感想

実際にHawk Eyeを使ってみて少し驚きました。怪しいと思ってましたから。笑

後でも解説しますが、エントリーポイントが非常に優れていると感じました。今までいろんなEAを使ってきましたが、1、2を争うくらいに優れていると思います。

2020年のアメリカ大統領選でもしっかり利確してくれたこと、お試しで使ってみてエントリーポイントが優れていたこと(闇雲にポジションを取らない)、そして開発者のKEIRIさんのサポートも凄く丁寧で信頼出来たこともあり、購入を決めて98,000円一括でクレカ決済しました。笑

ちょっとだけ強めに回している口座(11月1日〜27日までの実績)

Hawk Eye(ホークアイ)の良い点

・月利25%をコンスタントにキープ(月によって変動あり)

月によって変動はありますが、コンスタントに月利25%を出せているとのことです。実際にLPにも実績画像がありました。

画像3


・絶妙なエントリーポイント

損失を極限まで抑えるロジックを搭載しており、利益が取れる時を狙ってエントリーが入ります。そのため、スキャルピングのような弾丸のようなエントリーは入りません。

実際に使用した感じは、エントリーは1日に数回から10回程度が多かったです。

・雇用統計等の指標も影響なし

よくある巷のEAは指標前後は止めたりしないといけなかったりしますが、Hawk Eyeは指標の影響をほとんど受けないEAです。

実際に僕も、アメリカ大統領選(2020年11月)の際に、EAを止めなくても問題なかったんです。

1日でドル円が2円近く動いても全く問題なく利確できてましたね。

他のEAでは、溶けてるEAも多かった気が…

・トレーダー自ら1,000以上のEAを研究して制作

していることもあり、非常に質がいいです。

いわゆるナンピン系のEAになりますが、使っていて思うのはあまり損失が出る心配もなさそうです。ナンピン系のEAの中ではかなり優れているんじゃないでしょうか。

Hawk Eye(ホークアイ)の悪い点

・怪しい(笑)

Hawk Eyeや開発者の情報がほとんどないんですよね。まあ、リリースして間もないということもありますが…

あとLPにも「これ本当かよ?」って思うくらい、かなり良いこと書いてありますし。ロジック部分など、もう少し細かく説明して欲しい気持ちもあります。笑

中には心配になる方もいるでしょうね。そういう方は一度お試しでEA使わせてもらうのが良いと思います。

・ナンピンマーチン手法である

ナンピンマーチン系のEAは、イレギュラーな相場なった際に溶けてしまうものばかりです。最初のうちは利益を積み重ねられてて良かったのに、いきなりゼロになってしまっては意味がないですよね…

とは言っても、Hawk Eyeを使用している感じ、他のナンピン系EAに見られる危うさはないです。相場が大きく動きそうな際は、EA止めれば良いですし。

ただ相場は何があるかわかりません。これはどのEAにも言えることですね。

Hawk Eye(ホークアイ)を買ってみた感想まとめ

今回、Hawk Eyeを買ってみた感想をご紹介しました。

個人的には、EA自体は本当にいいものだと思いましたし、これからも使用していきたいと思います。

ただ、相場は何があるか分からないので、慎重に経過をいていきたいと思います。

また、続報があれば更新させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?