見出し画像

改造ギター

プロフィールにも使用しましたが、見ての通りの改造(笑)

本家モノはアメリカ本家のも持っていたのですが、いまはG&LのZ-coilのむちゃ重たいタイプのストラト。
意地ではないけど、なんか変なのが好みで改造ストラトが5本ほど(苦笑)     プロでもないしライブハウスにあるアンプの状態で音作りかわるしエフェクター?ペダル?好きなのでえっかぁ的な。 いっちゃぁなんですがそれなりの人ともいっしょに演奏した時に“なんでそんな音出るの???”と良い意味で聞かれたり(笑)

ここ1年はコロナでぼちぼち収束に向かいそうで予定入れようと思ったら、また者が増えたりといまだ予定を入れられず。今回は変異種とかでもう一回スタート的な流れですね。

とりあえずは良い機会として振り返りながら視点を変えながら、次回ライブを考えていきたいですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?