見出し画像

男のスタッドボルト

Studieさんが note に続々お引越しされてるので、僕もお引越し💕
Line Blog より大人向きな感じがするので大人な貴方にはお勧めかもです。
こちらは僕の車バイク専門SNSにしようかと。

やっぱり何と言っても、車と言えば男のスタッドボルトですよね。
どんな百戦錬磨のプロドライバーやメカニックにも、これによって「あんたイっちゃってるね」って認定してもらえますから。
カーボンボンネットとかbrembo GTSとか、そういうのはお金で折り合いつきますが、何の効能も感じる事が出来ない1本1万円弱のチタンスタッドボルト打ち替え20箇所って、正常な人は自分を説得出来ないですから、やって無くても恥ずかしく無いですよ(爆)!
でもBUNちゃんの写真見ると欲しくなると思うww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?