ウェルネスダイニングを利用した感想

一般的なメニューだけではなく、制限食もあるので様々なシーンで役立ちそうだなと思い、とりあえず注文してみることにしました。

届く食数や回数も選べるので家族の人数に合わせることができて便利だし、味が良かったら続けたいなと思える魅力的なメニューも沢山ありました。

実際に届いたものはレンジでチンするだけで食べることができるので手間もかからず、疲れて料理を作る気分にならない時にもぴったりで良かったです。

肝心の味は濃い味が好きな私にとっては少し薄いかなと言う感じはありましたが、一般的には普通の味付けなのかなと思います。

管理栄養士が考えているメニューで健康面でも安心というのはもちろんのこと、相談までできるのはすごいしサポート体制が整っているんだなと言う印象です。

魚も肉も美味しいし野菜も素材の味をしっかり感じることができるので、健康に良いものを食べていると実感することができています。

少しおかずの品数としては少なめかなと言う点と、女性には良いですが男性からすると物足りないと感じてしまうメニューもありました。

宅食なので自炊よりも当然お金はかかるし、毎食というわけにはいきませんがたまになら利用しても息抜きになるし良いと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?