見出し画像

あの場所で、まなが、はじめて聴かせてくれた曲🎵

みなさん、こんばんは。

今日は、最高に暑かったですね。

おからだ、しんどくなられた人は

いませんか ?


じゅんママと、まなの二人三脚で

jun_manaです。


今夜は、タイトル通り、まなが、あの場所

への道のりで、

ママ、この曲、どう ?

と、聴かせてくれた話を…。


では。


あの場所へは…何百回も行ったことだろう。

前回の記事にも載せた、四季折々の

素晴らしい景色を見せてくれるあの場所。


片道、2時間はかかるが、最後の目的地

まで、あと約50分くらいかかるあたり

から、素晴らしい景色が繰り広げられる。


その行きはじめた頃、まなが、聴かせてくれた

曲🎵を…。

私は、聴いて10秒くらいで、

この曲、すごく躍動感があって、なおかつ

品がある…と感じ、

これ、ママ、好き💖

と、答えた。


そうやろ❗😆

と、まなも、うれしそう。


なんていうかなぁ…この景色を車で

走っているのが、ピッタリくる❗


この曲は、

この記事にも載せた、近藤嶺さんが

作曲したもの。


いつか、嶺さんが作った曲に合う

絵を描いて、嶺さんに見てもらいたいな~

と言ってた まな。

絶対、実現できる夢やで❗

と、私。

そんな会話もしたな~💖


もともとこの曲は、ゲームのために

作られたものみたいだが、

まなと私には、嶺さんの豊かな才能に

しびれて、また、あの場所に合う

曲という意味で、忘れられないものだ。


では、聴いてみてね✴️


私は、まなが描く、特に、生きた目と

透明感が好き💖

記事、絵や作品に興味を持って頂けたらぜひサポートをお願いいたします🙌✨頂戴したサポートは、「みんなの居場所づくり」への実現に向け活動資金に充てさせていただきます!