見出し画像

happyな嵐の前の静けさ


夕方から雨が降って、しっとり艶っぽくなった京都へ本日は行って参りました。


数年ぶりの京都、美しく風情がございました〜



題名の通り、今と次のフェーズのちょうど待ち時間です♬




前職のときはわりとメンタルが荒れることが多かったけれど笑、半年を経て卒業しました♬




穏やかな日々だけど、わくわくする刺激が足りない。自然と生きてる意味を探ってしまう。。笑

と感じると二週間後にはアメリカです〜


さあてどんな色とりどりの美しい色やわくわくする出会いが待ってるのでしょう。


Big mahalo!
Ami♡

最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡