見出し画像

サイトリニューアルのお知らせ

アニョハセヨ、コリアブックのJunです!

現在、サイトのデザインを修正中です。
文字が読みづらいなど不便な箇所があるなど、ご迷惑おかけするかもしれませんが、さらに読みやすく、満足していただけるような良いコンテンツを作るために工夫しているためです。
問題なく読むことはできますので、気にせずご利用いただけたら嬉しいです^^

さて、梅雨に入ったとろこも多く雨が多くて洗濯物が乾きにくい季節になりましたね。
花粉や黄砂、PM2.5は落ち着いたみたいなのは嬉しいですね。
コロナも早く終わって自由に韓国旅行できるようになるのはいつになるのか。。

旅行しない人もオンラインなんかで韓国を楽しんでますか?
韓国語をもっと理解してより楽しめるようぜひコリアブックをご活用くださいね^^

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!