見出し画像

はじめまして、サンフランシスコ在住のJunと申します!!

小さい頃から”読む事”と”書く事”が大好きでして、それはそろそろ54歳を迎えようとしているる現在も続いています。

これまでは主にFacebookを通してさまざまなトピックを取り上げて投稿してきましたが、今回このnoteを通じていろいろと表現してみようという気持ちになりアカウントをオープンした次第です。

”在住地サンフランシスコへの思い”、”地元長崎への思い”、”英語への思い”、”仕事への思い”、”アメリカ政治への思い”、”日本からみたインバウンド観光への思い”、”旅行への思い”、”映画やミュージカルへの思い”、

などなど自分が”書きたい!!”とか”表現したい!!”とかいった気持ちに正直に(笑)、それこそ徒然なるままに記事を投稿していきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?