今日のカード

こんにちはJJです!
今日のカードの紹介です!

まずはシザースターエンジェルから!
最大24kで殴れますね。ただ5枚表は厳しそうですが‥
エンフェは相手のダメージゾーンをいじれるので、表にできるのですがコストを与えてしまうというジレンマがあるので微妙ですよね。
この手の効果はやっぱり使いにくい気がします。

次はサニタイズレイザーです!
相手を回復させるという面白い効果を持っていますね。その代わりパンプとクリが上がるという。
5点なら使ってもいいと思いますが、4点以下で使うのはかなり自殺行為な気がしますね。
エルゴディエルの星上げて3面星2で圧かけるのは良さそうです。

今日は以上です!
最後までありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?