スターター買った話

こんにちは、JJです!

今日はVのスターターを買った話です。
内訳としては、バラで一つずつ買ってセブン限定のを一つ買って合計六つ買いました。

そして、気になるミラーは‥‥‥

全部無し

でした‥‥‥悲しい‥‥‥

まぁ、一種類ずつなんでこういうこともありますよね。

運は次の拡張パックに回したと考えます笑

中身の話なのですが、まぁネットで色々言われてるのでここでは何も言わないでおきます。

そして、実際デッキを使って対戦してみました。
僕は炎を使い相手には水を使ってもらったのですが、

圧倒的に炎の負け

でした‥

スターターのレベルだと相性が顕著に出ますよね笑
後、Vポケモンを先に引いた方が勝ちに直結しますよね笑

今まで大怪獣バトルをしていたので新鮮でした。

これからはVMAXで大怪獣バトルが始まりそうですけどね笑

今日はこれくらいで終わりたいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?