見出し画像

フェット府中とズーカラデルとexPop!!!!!

昨日、ロフトにズーカラデルを見に行った。
大人の匂いがプンプンしていたのですが、
それは、さておき、内容が素晴らしかった!
彼等の楽曲は、スリーピースでどストレートと思いきやどこか、音色、リズムにしても、丸みのあるサウンドと独特なグルーヴが、たまらなかった。

楽しく見て帰ったあと、とある方とツイッターでやりとりが始まり気付いたら電話までしてるじゃないか!!w

ちょっと、これから何かが密かに始まる予感がしている!

このバンド支えていきたいですな*

https://youtu.be/zSPEdE651y0

Artist colective Fuchuが、主催の
「フェット府中」が2年ぶりに開催。
それに伴い、CINRAなどでニュース掲載も始まりました!

これは、楽しみである!
年末開催ですので、遊びにいらしてください!

そして、明日!
your gold, my pinkがexPop!!!!!へ出演します!
初のexPop!!!3月以来のライブです!

O-nestを大いに盛り上げて帰りたいと思います!

チケット予約がまだな方は、
【あと、2日】
【your gold, my pink】
『exPoP!!!!! vol.108』
4/26(木)START 19:00
The Songbards
キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
your gold, my pink
折坂悠太(合奏)
expop.jp/108.php

予約は上記URLでお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?