人間は強くない

周りのみんながどんどん離れていく。

現実に勝てずに。自分も負けることもあるがそれはそれ。

一生に一度しかない人生なのに夢に向かって挫折するものもいれば現実が憂鬱になり変わっていく。そんな中で元気に生きることがどれだけ幸せのことか。

きっと生きてこそなんだと強く感じています。両親がくれた愛を受けて。

家族や友人自分のことを思っている人が一人でもいればいいのではないのかと。

支え、支えられて。

やはり、無理を言ってしまうかもしれないけど結局、今そばに居てほしい

人は決まってるのに見てみぬ振りをしているだけじゃないかと思う。

近いうちに正直な気持ちと真剣な思いを伝えようかな。

https://www.youtube.com/watch?v=sq-Op--fX80



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?