見出し画像

twinkle

ご無沙汰しております。
夏も蒸し暑くて、少し嫌になるところもありますが、楽しんでいますか?
僕は、夏を満喫しています(ひさしぶりに!)

さて、今回ひさしぶりにblogを更新していますが、lowtideアーーーーーンドyour gold, my pinkの情報を更新しました!

lowtide初の自主企画を開催!
というわけでね、これまた出演者も豪華なわけです。
昨年のFUJIROCK ”ROOKIE A GO GO”を盛り上げた「Gi Gi Giraffe」5年半ぶりに活動を再開する「your gold, my pink」を迎えて、開催!

詳細は、これです!

というわけでyour gold, my pinkというアーティストに対しての個人的な思い入れを書きます。

僕にとって、音楽の中で好きな部類というかジャンル?!特徴?!には、
「キラキラ、ポップ、多幸感、排他感」とかだったりするんです。
your gold, my pinkとはもう7,8年の付き合いなんですが、彼等を知ったのはi tunesのフリーダウンロード企画で「Are you sensitive」をダウンロードしたときから。
はじめて聞いたときに、キラキラしたサウンドで繊細さやときに爆発的なサウンドも放ち、楽曲の中に「サプライズ」をいくつも秘めたアーティストで、聴いたときに、ワクワクしたのが記憶にあります。

そんな彼等とは、というよりメンバーの小塚とは打ち上げを通じて仲良くなり、今やもう深い仲になりました。
なんか、ほーっておけないというか、なんか僕にとって、そんな存在。

前作”TEENAGE RIOT”でもホーン隊を紹介したりとか、そこから少しずつ作品の一部として少し関わるようになり、your gold, my pinkが活動を止めている間に自分も少しだけですが、音楽人として力をつけて、こうして関わりが持てて光栄に思うし、後押ししていけたらと考えています。

小塚も病気療養期間から、「音楽をやりたい、あの続きを鳴らしたい」という思いは、動いていない期間に関わっていたときから目の当たりにしてきていたので、わかっていた。
そこに、少しでも役立てたらというのが、僕にとってできることだし、せめても願いだった。

今や、your goldとして形が見えてきて、小塚が元気な表情を見せたときは、「やっぱり音楽というスパイスは彼にとって1番必要だったんだな」と感じたし、活動再開宣言の小塚の言葉、文章を見たときには、一人泣いてしまった。

your gold, my pinkを鳴らします。

再結成でもなければ形だけの復活でも、思い出作りでもなく、あの頃の続きを鳴らします。

長く時間がかかりましたが、たくさんの人の支えのおかげでまた音楽ができること、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。またライブハウスで。

短い文章だけど、すごく伝わる。
改めて、おかえりを伝えたい。

これから、少しずつ動き始めていきます。

というわけで、lowtide主催イベント、ご来場くださいね!

チケットは、本日10時から販売開始しております。
e+

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002232911P0050001P006001P0030001?x%2Bxcookie=on

lowtide presents

〜新宿NINE SPICE 10th anniversary〜

『9/29-39』

w/lowtide

** your gold, my pink**

** Gi Gi Giraffe**

https://www.youtube.com/embed/WxCVSjKcydA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?