見出し画像

Jun1 6月が始まりました

こんばんわ。
なんか頭冴えちゃってるので書きます。

6月が始まりましたね。これ毎回Note書く時にJunって打つの不思議な気分です。僕は6月みたいですね。

はい。ということで本日の日記でも。
今日は、なんだか高校時代に通い詰めていたラーメンを食べたすぎていたので、朝から志木に行ってきました。2ヶ月ぶりです。いうてそんなたってない。

それで久しぶりにマジでうまいラーメンを食べました。僕の高校時代の後悔は、ここらへんの美味すぎるラーメン屋に通いすぎたことです。そのせいで何か他のラーメン屋じゃ満足できなくなってしまった。慣れの問題なんですかね。わかんないけど、やっぱりマジで美味しかったです。

で、なぜかジェラート屋にも行こうとなってジェラート食べながら一駅分あるいて、渋谷に向かいました。
ハッピーな午前中でした。ちなみにこのジェラートもマジでうまいです。高いけど。去年か一昨年に初めて食べて、うますぎる!ってなって何度かチャレンジしてたのですが、それ以降空いてるタイミングに行けることがなくて、今日が二度目でした。やっぱり美味しかったです。抹茶とメロンとキャラメルにしました。抹茶がいいです。甘くなくて本当に抹茶の味します。そこらへんの抹茶アイスとは全然違う。素晴らしいです。

ちなみに、高校の近くまで入ったけど、高校は端っこの森しか見なかったです。まあ門まで行ったところで何にもないので。普通に侵入できるけど。

で、渋谷では色々作業してました。


そんで、今日はあるサイトを公開しました。

そしたら思ってたよりいろんな人が反応してくれて、楽しかったです。人生意外と悪くないかもしれない。
人付き合いとかマジで嫌いなんですけど、意外と悪くない気がしてきました。まあ基本したくないけど。あとこれまで結構終わってるけどギリギリのところで人付き合いしてた成果みたいな一面もあって、過去の自分に感謝です。

お金集まるといいな。
正味集まらなかったとしても、それはそれで何か人間について考察できそうで楽しそうな気もしますが。そのためにも、一旦は頑張ってやらないと、何が悪くて何が良いのかとかわからないので、頑張ります。

ではでは。
おやすみ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?