Apr24 何か書こうかな

こんばんわ。
もう夜ですね。

なんか通ってるキャンパスの歴史みたいなの調べてたら今でした。なんか壮絶な歴史の上に立ったんだなって思いました。
あと、最近の初期のスピリッツをみたいな感じで、色々企画してる人がいるみたいでその座談会の映像とかも見れて、なんか楽しそうでした。人間と仲良くなるの苦手なんですけど、頑張ってそういう人々と繋がっていけたらいいなって思いました。いつになるかわかんないけど。

がんばります。まずは、手を動かそう。

最近、パソコンで書いてるからサムネあてるのめんどくさい。

そうえば、明日うちに来る人がいるみたいだから、ちょっとは片付けようかなと思ってたけど、何もせずに今で、もう眠いので諦めます。明日の朝はやくおきれたらやるかも。まあ無理だね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?