見出し画像

Feb9 いいね

今日は朝から面談があったので7時半に起きました。面談は、最初zoomで繋いだのですが、ウチの回線が悪すぎて、携帯に電話をかけてもらってやることになりました。楽しかったです。でも喋りきれなかった感があります。

その後は、表参道まで行って、歩いて渋谷のいつもの施設に行きました。ちょっと遠いこと以外、ガストに全部勝ってます。最高です。
表参道から渋谷の間の住宅街やらちっちゃ店達の中にこんな建物がありました。おしゃれ。
あと教会って感じの音楽が流れてました。いい感じです。

それっぽい1
それっぽい2

ちなみに今日は、ココイチはトッピングで1500円ギリギリを狙えるということを知ったので、ビーフカレーに、エビフライと白身魚のフライを追加しました。最高でした。

1490円

お昼を食べたあとは、ちょっと作業して代々木に向かいました。今日は明治神宮を突っ切ってみました。のんびりしてていい感じでした。次行ったらちゃんとお参りします。

ツヨそう

代々木では、みんな怒ってました。仕事します。

その後は、財団の学校向け説明会でおしゃべりしました。選考とかかかってないのに、色々聞いてもらえるのでめちゃめちゃ楽しかったです。またやりたいです。

そういえば、せっかく立てた今週の計画は破綻気味です。レポート以外の今日までのタスクは終わってるのですが、レポートが何も終わってないです。本も読んでないです。詰んでます。ちゃんと生きたいです。
レポート以外終わってるのは偉いです。

今週の計画

あとGASをマスターしたいお気持ちです。帰ったらやってみようかな。

明日はレポート書きます。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?