見出し画像

Feb14 村上春樹はむずかしい

こんばんわ。
今日はメノンの感想レポート提出があったので、5時に起きました。でも眠かったので寝ました。
なので電車に乗ってから頑張って書きました。意外と終わるもんなんですね。1200字は余裕でした。
そういえば、ChatGPTに書いてもらおうとしたのですが、嘘ばっかだったので自分で書くことになりました。もうちょいホントっぽいことかけるようになって欲しいです。Bingのやつ期待してます。

そんなこんなで12限は自習で、34限に村上春樹の発表がありました。マジでゴミみたいな発表をしてしまいました。ごめんなさい。レポートはちゃんと書きます。日曜にでも。

昼は久しぶりに千里眼でラーメンを食べました。久しぶりだとやっぱり重いなって感じでした。

56限は古典ギリシャ語でレポート出したあとは謎の映画を見ました。朝レポートをやろうと何度も起きたせいで眠すぎたので、寝ました。

あとは代々木に行って、ミーティングに出ました。その前に明治神宮散歩もしました。練習場所を交渉してゲットしました。えらいです。
チョコ食べました。おいしかったです。

代々木の代々木ゼミナール

ミーティング終わってすぐ帰ってます。ミスって赤羽で降りちゃいました。ムダです。

あと、GLSLを勉強してみました。シェーダーを学ぶと強くなれるって、強い大学生が言ってたので強くなります。

そんなことより世界史やらないとです。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?