見出し画像

May11 みんな人生大変そう

こんばんわ。

めちゃめちゃ面白いNote書いてる人いたから、書きます。

今日は、渋谷に行ってタダ飯食べてきただけなので、それ以上でもそれ以下でもないのですね。寿司美味しかったです。

いつも半袖なのに、女子と話して熱出してるのはセンスありすぎで、いかしててすごい。僕は英語の授業でちょっと話したくらいです、クラス会も忙しくていけなかったのでマジで繋がりない。

大学入って、あと4年でモラトリアムが終了するという事実に驚愕してます。

みんなNote描き始めて面白いし、僕も毎日かこうかな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?