見出し画像

May8 色々

こんばんわ。
久しぶりに日記でも書こうかなと。

今日は朝から授業がありました。でも何か眠かったのでギリギリまで寝てたら地味に遅刻しました。良くないなって思うけどやめられないです。慣れって怖いです。

そんなこんなで英語の授業に辿り着き、授業を受けました。最初に毎回エクササイズみたいな、仮想の人のプロフィールを話していくみたいな時間があるのですが、それの大切さを実感しました。それがちょうど終わったくらいに到着したので、今日は直で授業だったのですが、脳みそに英語が入ってこないというか、何か全然違いました。遅刻しないほうがいいですね。

そんで、ツヨツヨとご飯を食べて、日吉に行きました。日吉では、某ラウンジでクラファンとか考えました。そんで本郷に行って、医工学の人々とお話会がありました。何かいろいろあって楽しかったです。

最近何にも考えてないので、事実しかかけなかったです。
でもポートフォリオのFutureページ書いてるので早めに公開したいです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?