見出し画像

Feb21 チーム

今日は学校が休みでした。最高!!
でも朝から部活があったので、8時前に起きる予定だったのですが、9時におきました。遅刻しました。ごめんなさい。
明日は6限しかないのに、10時に行かないと行けないらしいです。なめてるのかな。

部活では、来年度の生徒会予算申請に向けて、1000文字の文章を書いて、生徒会長とか各部活のキャプテンがいるグループに送り付けました。ちょっとやばいやつ感ありますが、この熱意をみて予算増額してもらえることを期待してます。

部活の後は久しぶりに樹に行きました。覚えられてて玉ねぎ無料券出さなくても、鬼盛りねーって言われました。なのに、僕じゃない人の頼んだやつに適応されてました。玉ねぎ美味しいのに。

そのあとは代々木に行きました。誰もいなかったので、途中まで寝て、ESPでアクセスポイント立てて、サーバー立てたりしてみました。ESPめっちゃ面白いことできそうです。
あと、マネージャーやれって言われました。マネージャーできるのは僕しかいないらしいです。意味分かんないです。人を管理しようとすると、ムカついてくるのでやりたくないです。みんな頭使って生きてほしいです。ぼんやりしてたら死にます。

んで帰ってます。今日は早めに帰れました。
22時から某チームの久しぶりのミーティングがあるらしいので頑張ります。
その後、ガントチャート作ります。多分。
明日の朝の学校でやるやつも遅れないでいきたいです。多分いるだけで開発してても怒られないっぽいので頑張ります。

おやすみ世界。
サムネはIC。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?