見出し画像

May30 最近病み垢になってる

こんばんわ。

なんか最近の僕のnoteどれも病み記事すぎて終わってるなって思いました。

でも今日も謎のプレッシャーで気分が悪いので書きます。
なんか明日学校サボってもいい気がしています。
どうせそんな大した授業ないし。まあだから行っとけば良くねっていう話でもある。

てか、最近は色々連絡も溜め始めていてよくないです。でも、返さなきゃと思ってた開いた連絡に、「わかりました!ありがようございます!」って返信されてたのは驚きました。単純な連絡だったらすぐに返信できるようになったみたいです。えらい。

ちなみにこの連絡は研究室の暗証番号教えてくれた連絡でした。これからいつでも研究室いって、勝手にロボットとかパソコンとかいじっていいみたいです。嬉しいですね。でもちょっと遠いのが微妙。研究室ってことで、通学定期発行してもらえるらしいので、サークルでも行くし、定期買うのもありな気がしますね。とはいえ、大会あるしあんまり研究室に行けなさそうだから、秋からかな。

はい。
あと、今日は自転車修理に行きました。一昨日くらいにローソンで夕飯買って、自転車に跨ったらパンクしていて、最悪だったのですが、今日チャリ引きずって自転車屋に行ってきました。このパンクは、段差の衝撃によるものだって言われたました。誰かにパンクさせられたのかと思ったけど普通に自分のせいでした。疑ってしまった誰かごめんなさい。

その後はゴミ袋も買ってきました。
連絡と同様に、ゴミも溢れ出していて最悪なのですが、袋がなくて詰んでたので、袋を入手しました。でもまだ入れてないので、なんか汚くて嫌な感じです。ちなみに、有機的な物体を放置すると変な匂いしそうで嫌なので、全部洗ってはいるので臭くはないです。袋に入れてゴミ捨て場に持っていけば解決です。安心して遊びにきてください。

あとは、昼にマックを食べて、ドラッグストアに行って、食料の調達もしました。なんか今日は色々やっていてえらいです。
今日買ったのは、じゃがりことアイスとジンジャーエールとせんべいです。酷いですね。自炊する気が一切感じられない。ちなみに今日の夕飯はカップ麺と買ってきたチョコアイスとせんべいです。ひどすぎる。
ちなみにアイスは、チョコとバニラと抹茶を1つづつ買ってきました。ちなみに今日はセールをしてたので安かったです。色んな種類を買っておくことで、食べるときのワクワクを維持できるのでおすすめです。アイスを買う時は、色んな種類を買いましょう。

なんか久しぶりに日記を書くのも悪くなかったです。
いいですね。これ。明日も書こうかな。

それでは。
今からクラファンページのサムネ画像を作ります。むずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?