見出し画像

Feb6 初心にかえる

今日は2日ぶりに秋葉原に行って、初心者のふりをして色々買ってきました。

ブレッドボード

その後は渋谷の某施設に行きました。
今日は外部利用申請をして電工研の友達と、明日の準備と設計レビューをしました。
工作もしました。

うん

部活の友達が作曲できるらしく、話を聞いていたら、音楽理論を勉強してみたいなと思いました。音楽って感覚で作られているのかなと思いきや、意外と理論的に作られている場合もあるらしいです。ちょっと勉強すれば簡単なBGMとかは作れるようになるらしい。

あとスンドゥブは不思議な辛さです。眠いです。

スンドゥブっていい響きだね

帰ったらライントレーサー作ります。
おやすみ。

ぼやぼやの月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?