見出し画像

BJ茨城大会への思い✨

はじめまして♪
BJ茨城2024ファイナリストの日下部純です🌸

私は今まで恵まれた環境の中育ってきました。
仕事もプライベートも充実していて
このままでいいのだろうか?
誰かの助けになりたい、刺激がほしいと思った時に
BJ茨城大会に出会いました。

タイミングが良すぎて自分でも驚きましたが
この先の人生自分とちゃんと向き合っていきたいと思いエントリーいたしました。

私の短所が人に頼ってしまうところなので
そこを自分の力でちゃんと向き合いたいと思っています。
7/20日の茨城大会まで3ヶ月しかないけど
自分の短所を長所に変えていけるようにしたいです。

ファイナリストの皆さんや運営の方々から
沢山刺激をもらい成長して強い女性になりたいです‼️✨

やりたいことは沢山ありますが
言葉にだして行動して伝えられるように
頑張ります💪

応援してくれたら嬉しいです🥹♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?