見出し画像

自分に負けるな‼️

BJ茨城大会まで約1ヶ月‼️
当日のスピーチで頭がいっぱいです。

大会に近づくと自分の思いも変わって来て
気持ちがたかぶってます✨

日に日に自分との戦いと言うのが実感してきました😌‼️

1番に茨城好きというのは変わらず
女性に自立して輝いてほしいという思い
諦めずにやり続けると結果はついてくる
表現方法は十人十色なので
自分の強みをどうわかりやすく伝えられるのか

自分と向き合い成長したいと思います♪

BJに参加して苦手なことも少しずつ向き合って
取り組めるようになったのが成長だと思います。

引き続き頑張ります💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?