情報弱者になるな!

皆さんはどのようにして情報を仕入れてますか?TV?ネット?現在では様々な媒体でニュースや欲しい情報がすぐに検索できます。

私はTVを全く観ません。観るとしてもスポーツかたまーに音楽番組とバラエティを観るくらいでニュースは全く観ないです。

それは何故か?

マスコミは所謂マスゴミとして知られています。現在、内閣総理大臣が誰になるのかとひっきりなしにTVで流れていますよね。こんなアンケート結果があります。

画像1

分かりますか?世論調査で24%も石破氏が人気があるようですこれは明らかに嘘です

しかし、石破氏は裏切り者です。こちらを観て頂ければ分かると思います。

画像2

これだけの裏切り行為をしている人物です。推薦人も自身の派閥で20人いませんもし仮に万が一でも総理になったとしてもすぐに解散します

つまり!TVの情報は嘘でしかないのです。これを知らない日本人が多すぎます。もっと自身で情報を仕入れTVの情報ばかりを鵜呑みしないようにして下さい。

因みに個人的には菅義偉氏が総理になるのではと思います。皆さんはどうでしょう?コメントお待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?