見出し画像

#3 Tinderのプロフィール画像の選び方 〜性欲おばけ(30歳♂)が教えるセフレの作り方〜

このnoteでは自他ともに認める性欲おばけである私が飢えに飢えまくっている性獣たちのために色々な情報を発信していきたいと思っています。気が向いたら更新しますので良かったら見てください。

こんにちは!Tin活くんです!!
普段はサラリーマンをしている30歳です。

前回の記事はこちら↓

さて、3回目の今回はTinderで魅力的なプロフィール画像について書きたいと思います!

皆さんTinderでライクするときに何を基準にしてライクしていますか?
おそらく片っ端から右にスワイプしている人もいるでしょう(これダメです。今度noteに書きますが)

おそらくほとんどの人が写真だけで判断していると思います!
(これは女子も同じだし、なんなら男性以上に写真判断だと思います。)

ということで今回はTinderでマッチ確率が上がるプロフィール画像の選び方を教えます!

今回の記事
「どうせイケメンじゃないとマッチしねぇんだろ」とか
「顔はそんなに悪くないと思うのにマッチしない・・・」
思っている人に是非読んで欲しいです!

画像1

それでは!スタート!!

と思うのですが・・・
前回同様!
世の中の優良コンテンツは有料です!

「おいおい〜Tin活くんまた金かよ!」
「有料なら見ねぇよ!」

とかまた様々な声が聞こえてきそうですが・・・

以下の内容はセフレを探す上できっと役に立つ情報だと思います!
セフレができるきっかけになるかもなので是非!!

ここから先は

1,170字 / 4画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?