見出し画像

循環。

先日
ギャラリーアトリエママンでパ書テル作家:砂野みどり exhibition さんの個展へ



循環。


ひとつひとつ細かい中にも温もりがあって
素敵な絵です✨😌

スーーッとインナーチャイルドに触れられた感もあるかな💫💫

見てるだけで浄化される😌

落ち着く空間でした


メッセージも暖かくなんだか心もホッとしますよ☺️✨✨



初めて会ったみどりさんも、とても気さくな方で
楽しく笑いありでお話しできて良かったです😂✨✨
ありがとうございました💛

パッと見た色紙

あっ欲しい



即座に購入 


話を聞いてると、他の方も気になって買おうとしたけどやめたらしく、これも巡り合わせだなぁ〜と思った
😌🖼

行きたいと思った瞬間から、この日を楽しみしてたけど
楽しさの先には暖かい感情とジワ〜っと響く感じがあって

そしてご縁あっていい出会いでした😌✨✨

感謝です✨


#個展
#ゆっくり時間
#幸せ時間
#直感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?