見出し画像

心落ち着くcafe

ある日ふと立ち寄ったお店
週に三日しか空いていない(木金土曜日)
凄くラッキー💕
オーガニック料理にも感動
お店のの雰囲気
お店の方もとても素敵

また会いたくて…
今日は予約をして行きました😊
私の事を覚えていてくださり暖かく招き入れてくれた😊💖
店主の方は、元々、料理とは無縁だったそうです。
40代に病気をされ…
食べ物から身体が出来事を学び…
ただ栄養を入れるではなく…
吸収するには…どのように摂ればいいか
多くを学び
人の役に立ちたいと料理教室されていたとか
生徒さんから、バランス良い食事が摂れるお店がないと熱望され開店されたそうです。
この方の生き方がとても素敵💖
この方と繋がれた事に感謝✨
素敵な出会いをありがとうございます😊💕

大変な経験をされた人ほど
明るく人に優しくできるのかな
と感じた私でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?