見出し画像

コーヒー好きですか?

皆さんコーヒー☕️好きですか?
私は、コーヒー☕️大好きです😊💕
コーヒー☕️飲み始めた若い頃は、飲み過ぎて乗り物酔いのようになったこともあります😅
でも、今はコーヒーが無いと生きていけません
(一日中ボーッとしています)
コーヒー☕️中毒なのかもしれません😅
私の血液には、コーヒーが流れているのではないかと思うくらいです😊

私の一日の始まりは…
目覚めたら、一番にコーヒー☕️を淹れます。
お湯が沸くポコポコと言う音
コーヒーの香り
これで身体がだんだん目覚めて来ます
歯磨き🪥洗顔が終わる頃には、台所はコーヒーの香りで満たされています😊💖
私のアロマのような物です😊
そして、コーヒー☕️を飲む…あー幸せ💕
口から鼻へ香りが抜け
身体が暖まり幸せな時間
やっと私の身体も頭も目覚めたようです😊
今日の始まりです😊💖

きっとコーヒー好きの方は、豆や焙煎、入れ方こだわりがある事でしょうね
でも、私にはそこまでのこだわりはありません
私は面倒な事は嫌いです😅

この朝のひと時のように…コーヒー☕️によって与えられる身も心も穏やかなひと時をを与えてくれる
そんなコーヒー☕️が私は好きなのでしょう😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?