見出し画像

私のコンプレックス


恥ずかしがり屋
話し下手
一人っ子なので…ワガママ
もっと背が高かったら…お洒落出来るのに
などなど
考えなくてもどんどん出てくる

こんなことばかり考えていたら、猫背になり、下を向いている自分がいた。

ある日、こんな言葉が飛び込んできた
人はなりたい人になれる
自分で自分を認定してしまえば、どんな自分にでもなれる。
???
初めはよくわからなかった。
でも、私が書き出したコンプレックスは、私が思い込んだ私が決めた自分‼️

笑顔の素敵な自分でいたい。
プラスの言葉で話そう
ありがとう を伝えよう
思ったら行動しよう

そんな思いを持ってから…
笑顔で過ごすことが多くなり、毎日嫌な思いをする機会が少なくなった。
少しずつ行動するようになった。
暗く悩むことがなくなった。

自分の事を大切に思い
自分を大好きでいるために
素敵な自分を創造し、そんな自分に近づいていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?