見出し画像

【スト感想15】2022.02.23 RISAさん(A級小倉劇場)

「一度拝見したい」

そう思いながらスト活動を続けていたのだが、遂にお会いできるチャンスが訪れた。
2022.02結 A級小倉劇場…

推しのブログでよく拝見していたのですが、
どんな感じの踊り子さんなんだろう?
と、

1.パラパラ
2.SAMURAI
3.BLACK DESIRE

【パラパラ】
ギャル全開で、素で演じられてるんじゃないか?
と言うくらい、普通に演じられてた感がした。
ギャルの表の顔と裏の顔がスライドする演目が、
楽しくもあり、哀しみも感じる、そんな演目と思ったのはわたしだけか…

【SAMURAI】
RISAさんが、RISAさんであるかの如くの演目。
白の袴の紋付衣装。
これはかなり高いだろうなぁと思いながら観ていたが、演目も刀の切り返しや表情が、まさに武士。
あのキリリとした目つきは忘れられない。
私の推し、歴女でお馴染み西園寺瞳さんと仲が良いはずだなぁと痛感。

【BLACK DESIRE】
個人的にボブ好きな私にとっては、どハマりな演目の一つ。
ギャルギャルしいイメージのあるRISAさんであるが、ボブ姿も似合っているなぁと思いながら拝見。
この演目は一回しか観れなかったので、
改めて何回か演目を見て感想を述べたいと思う。


初乗りだったRISAさん、
ものすごくものすごく礼儀正しい踊り子さん。
ここまでしなくてもいいよ?と思うくらいの礼儀正しさ。
こういう踊り子さんこそ、また小倉に乗って頂きたい、そんな感じをさせてさせる踊り子さんである。

またお会いできれば幸いである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?