【閑話休題12】おかげさまで私3周年を迎える事ができました

2022年冬
今年もあの演目を観ることができた

snow magic fantasy

2019.02.01
何気に行ったA級小倉劇場の扉を開けたその瞬間
そこにいたのは

雪だるまと
白い妖精

ステージで繰り広げられる演目を見ながら思わず

この透明感はいったいなんなんだ…

それ以来、この演目も踊り子さんも大好きになり、
九州の片隅から応援させて頂いている

今冬も、いろんなスト客の皆さんが
この演目をご覧になっていた

見る人皆が一様に
綺麗だ
かわいい
癒される
などなど、感想を述べられてた

元々は、長谷川凛さんの演目を譲り受けたものだそうだが
長谷川凛さんの時の演目も見てみたかった

そう思うのは贅沢な悩み…かな

冬の風物詩
snow magic fantasy

とても心安らぐ演目であり
初心に戻れる演目でもあります

また今シーズン、もう一度みれるかな☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?