見出し画像

Skillme petitを受講したい

6月から始まる
在宅ワーク 超初心者向け 1か月集中講座 
Skillme petit(スキルミー プチ)
オンライン講座。

私は、Skillme2期生だったので、
これは受けなくても、もう知識があるらしいのですが…

え~
受講したいです。

新しい講座、増えてるじゃん。
受けたい!

本当に受けたいなぁ
(心の声)

Skillmeの講座
講師の方々が質問を、優しく受け止めてくれます。

質問するには、やってみないと、分からないところが、わからない。

誰かが質問したことで、自分の気づきになり、自分のできることから、始める。

行動しないと、何も変わらないので、行動は必須。

講座に、入ったから OKって、わけじゃないから、どんどん自分事にしていかないと、自分に落とし込めない。

どんなことも、自分次第なんだよなぁって思った。

私が、Skillme2期生の時、感じたことです。


Discordでは、ちょっとしたこと、違和感、疑問を、
自分の言葉にして、伝わるように考えながら文章を書く。

大変そうだけど、
Skillmeの講座を、受けていたら、毎日のことになるんです。
自分のために質問して、いかないと、もったいない。

Discordで、行動している仲間を見ていると、動きたくなる。
自分から動けない人は、この環境が大事かも。
私は、影響を受けて動けたひとりです。

でも、自分の心が疲れていたら、前向きになれないかもしれません。
そんな時は、ゆっくり休んでもいいと思います。
復活したら、また、動き出そうって感じです。

もし、興味のある方がいたら、ぜひ入って体験してもらいたいです。

タイミングもあるので、今じゃないって方もいると、思いますが、
本当に、受けたいと、思えるなら、ぜひ。

受講費は、簡単出せる金額じゃないと思いますが、自己投資なので、

自分で、自分を推してください。
(わー、私自身に言ってる感じ…)

自分を推してみてください。
自分が、自分の一番のファンになれたら、頑張れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?