マガジンのカバー画像

オリジナル作品・創作・小説

465
オリジナル作品を書いていきます。
運営しているクリエイター

2024年11月の記事一覧

キャサリン・ロス教授の物理学講義「ブラックホールの内部構造」

キャサリン・ロス教授の物理学講義 大学の大講義室には、物理学を学ぶ学生たちが集まっていた…

港のスナイパー雅! ep13「みやび六本木キャバ嬢に扮する」

港のスナイパー雅! 六本木の夜は、いつも以上に賑やかだった。ネオンが煌めく街並みの中、キ…

【ショートショート】非正規社員ミクの平凡な恋愛

非正規社員ミクの平凡な恋愛 第1章: 平凡な日常 恵比寿の小さなオフィスで働くミクは、毎日…

【読み切りショート】ある日のオフィス

ある日のオフィス ある日、オフィスで働くジョンとサラがランチタイムに話をしていました。 …

港のスナイパー雅!ep12「白金の令嬢と江戸っ子の友情」

「港のスナイパー雅:白金の令嬢と江戸っ子の友情」 港区白金は、東京の喧騒から一歩離れた静…

SF作品が、多少の陽の目を見て光栄です。

ありがとうございます😊 励みになります。

【読み切りショート】ドイツ放浪記

「和彦のドイツ放浪記」 和彦は、仕事も恋愛も行き詰まりを感じていた。東京の喧騒から逃れるように、彼は単身ドイツへと向かった。飛行機の窓から見える雲海は、彼の心の中のもやもやを映し出しているかのようだった。 フランクフルトに降り立った和彦は、まずは街の中心部を歩き回った。石畳の道、歴史的な建物、そして異国の言葉が飛び交う中で、彼は自分がどこか別の世界に迷い込んだような感覚に陥った。だが、その異国情緒も彼の心の傷を癒すには至らなかった。 ある日、和彦はライン川沿いの小さな町

タカシくんの食いしん坊万歳!!

食いしん坊万歳!! こんにちは、皆さん!今日は私の友人、タカシ君のお話をさせてください。 …

【読み切りショート】未来の子供たち

「未来の子供たち」 概要: 21世紀半ば、世界は深刻な少子化問題に直面していた。各国政府は…

【詩作】Holidays in the Sun太陽の下の休日

Holidays in the Sun 太陽の下の休日 Golden rays kiss the shore, 黄金の光が岸辺にキスをす…

港のスナイパー雅!ep10「冬の芦ノ湖ツーリング」

冬の芦ノ湖ツーリング:赤坂みやびと早川ひかりの出会い 冬の冷たい風が吹き抜ける日曜日の朝…

港のスナイパー雅!ep9「ゆりかもめ囮作戦」

ゆりかもめ囮作戦 東京の夜は冷たく、静寂の中に緊張が漂っていた。赤坂みやびは、ゆりかもめ…

【詩作】思うがままに

思うがままに 風が吹くままに 雲が流れるように 心のままに 自由に生きる 誰のためでもなく …

【読み切りショート】「冬の約束、君との再会」

「冬の約束、君との再会」 12月の冷たい風が頬を撫でる夕暮れ時。祥哉は、あの日の約束を思い出していた。ユリと過ごしたあの冬の日々は、今でも鮮明に心に刻まれている。 祥哉がユリと出会ったのは、中学校の冬休みのことだった。転校生としてやってきたユリは、どこか寂しげな表情をしていた。クラスメートたちはユリに興味津々だったけれど、ユリはいつも一人で本を読んでいた。 ある日、祥哉は勇気を出してユリに話しかけた。「こんにちは、僕は祥哉。君は?」ユリは一瞬驚いたような顔をしたけれど