見出し画像

【ゲーム雑談】チャンネル登録5,000人到達&もうすぐノーマンズスカイのアップデート

みなさんこんにちは。イチ松です。
Youtubeチャンネルで、ゲーム攻略解説動画制作・実況配信をしています。

2023年5月末に、当チャンネルの登録者数がついに5,000人を超えました!
2020年の秋からノーマンズスカイの解説動画を投稿しはじめたので、およそ3年かかったことになります。
3年もひとつのゲームをやっているというのもなかなかすごい話ですね。
これも、次々にアップデートがやってくるノーマンズスカイならではでしょうか。

いつもご覧頂いている皆様、登録いただいている皆様、ありがとうございました。
今後もイチ松のチャンネルをよろしくお願いします。
まだの方はぜひチャンネル登録お願いします。

そして、2023年5月29日にHello Games代表のショーン・マレー氏のTwitterで、ノーマンズスカイアップデート予告ツイートがありました。

近々Mac版がリリースされるという噂でしたので、それのことと、今までの例からすると新プラットフォーム対応のときは何らかのアップデートがあるので、今回もアップデートを期待して良さそうです。
楽しみですね。

2023/6/6追記:
本日新たにショーン氏のTwitterにてアプデ予告と思わしき絵文字ツイートがありました。

こちらがアプデ本命と思われます。
楽しみですね!

6月1日にMac版のローンチトレーラーが発表されました。

Mac版で配信してみました。
https://www.youtube.com/live/ryip7iIHEVA?feature=share
使用機材:Mac mini 2020, Apple M1/16GB

以上、イチ松でした。お役に立てましたら、Noteへの評価およびYoutubeチャンネルへの登録よろしくお願いします!

No Man's Sky(ノーマンズスカイ)がどんなゲームか気になった方はぜひこちらをお読みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?