僕らの真理宇宙

真理宇宙の億年一度のつぶやくようなお告げを集めました。砕いたピーナッツと和えることしか今の我々にはできませんが、巨大吟醸無限仕込みの日本酒には良く合うわけで、偽光速で閻歌の流れるこの小料理屋はホドヨク懐かしい。
そんなわけで、
天上海に生息する悪酔い子オロギとなった佐間田久吉なのですが、ホロホロとほろ酔い気分を主張して病まない。
完全大晦日の今夜、何が起こるのでしょう。777と7がどこまで並ぶ銀河か、並べば良い、という訳ではないでしょう。


ポットラポケンパいたちがチョコチョロ月曜日。

どうしようもなくやりたくねーんだよ
と言いながらも言わないで生きている。
どうしようもなくと言いながらも
やりたくねーんた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?