うずらの孵化

こんにちは、雨の降る月です。

僕は中学生の時、鳥を飼いたくて自分で育てると親に言いお年玉で鳥を飼うことにしました。

その時普通に飼うのもいいけど1から育てたいと思い鳥を孵化させたい!という気持ちが強くなり色々調べてうずらを孵化されることにしました。

ですが中学生の時は、学校やそのあと部活もあり全然うまくいきませんでした。

何とか数匹卵から返すことに成功しましたがその後、長く生かしてあげることが難しかったです。

その時1番命の重みを感じられました。

今は、時間が取れるし前よりも資金があるので必ず長生きさせてあげたいと思っています。

今準備しているのでその全てが整ったらYouTubeに毎日載せていこうと思っています。

よかったら見てほしいです。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?