神様からレンタルしています😂



私には、写真を見ただけでその人がどんな性格か、前世はどうだったのかということがわかるという特別な能力があります。

この能力は、生まれつきではなく、人生の途中で神様から与えられた力です。

なので、神様から能力をレンタルしているのだと私は思っていて、この能力を使って悪いことをしたりしたら、その瞬間から能力が剥奪されるとも思っていいます😱

…それで今日、いつものように写真を見ながらこの人はこういう人です…みたいなことを言っていたのですが、お客様にどうしてわかるのかと聞かれたとき、いつものように「天使が…」と答えればいいのに、今日に限ってなぜか「そういう能力があるんですよ😗」と、あたかも自分が元々持っている能力かのように言ってしまい、そしたら次の瞬間、写真に写った2人の性格を答えたら、性格は逆だと言われました😂

どういうことか簡単に言うと…

Aさん…まじめ

Bさん…だらしない

という性格だとして、私が答えたのは

Aさん…だらしない

Bさん…まじめ

だったという😑

これは…私が能力のことを間違って説明したことで、神様が怒ってペナルティを与えたのだと思いました。

そこで動揺してしまい、立ち直るまで少し時間がかかりましたが、やはり私の能力は神様から借りているのだと改めて実感したのでした👼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?