見出し画像

5000台しか製造されなかったバイクを拾ってきました。

①紹介

初めまして!!junです!!

拾ってきてというのはあくまで実家に転がっていたバイクを

持ってきたという意味で

決して盗難車等ではありませんのでご安心ください笑

改めて、タイトの通りこのバイクは

「HONDA SOLO」

というバイクで

5000台しか制作されなかったバイクなんです。

理由は簡単。人気がありませんでした。

他のモンキーなどはSOLOと同じNプロジェクトという

もので設計デザインされたものなのですが

今でも不道の人気がありますよね。

さてさて、私がこのブログを描こうと思った訳は

この台数が限られたバイクの直し方を

お困りになっている方に提供できたらなと思ったのと

バイクを直すことやバイクっていうのはこんなにも

楽しいんだぞ!!というのも広めたいという理由もあります!!

私の将来像はまず、このバイクは動かないので

直して走るようにして

カフェレーサーみたいな風にカスタムをしていきたいと思います!!

カフェレーサー↓


引用元 Instagram upcyclemotorgarage より

たかが原付。されど原付。

徹底的にカスタムをして原付でも魅力を感じもらえるように

かっこよくカスタムしていくので応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?