40時間目

奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプラジオは第40回、週刊少年ジャンプ2020年第15号の感想です!


僕たちは勉強ができない(太田の1位、田中の2位)

・・・ラブコメ史に残るマルチエンド!このSNS全盛期にネタバレが一切なかったことはほぼ奇跡なのではないでしょうか?革命とも言うべき瞬間に立ち会えたことに感謝です!!


僕のヒーローアカデミア(太田の2位、田中の3位)

セメントス、上鳴くん、ホークスといったヒーロー側の描写はとにかくカッコよく、それでいてヴィラン側の狼狽やトゥワイスの絶望には悲壮感が漂う、まさに総力戦!!がんばれヒーロー!がんばれヴィラン!


ブラッククローバー(田中の2位)

主人公が抱える闇の力が覚醒する・・・!という少年漫画を描く上で外せない激熱展開!!ブラッククローバーが王道ど真ん中と言われる所以ではないでしょうか?太田と田中はそろそろ本腰入れてブラクロを読むべし!!


AGRAVITY BOYS(太田の3位)

毎週毎週ランクインしてごめんなさい!でも面白いから仕方ないよね??相変わらず小気味よいテンポとキレのあるワードセンスが素晴らしく、声を出して笑っちゃいます!

そんな感じの4作品、こちらのSpotify Podcastからどうぞ~~

https://open.spotify.com/episode/4NiX4TL8jAv0VX8AU2Isy0?si=E9HTRTsBRGC3GReO0lfeLw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?