46時間目

奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプ感想は第46回、週刊少年ジャンプ2020年20・21合併号の感想です!

① ボーンコレクション(太田と田中の1位)

 太田期待の読切がついに連載開始!!独特な雰囲気とアクのある画風が特徴な読切でしたが、意外と連載向きに色々アレンジが加えられています!臭くなさそうな白羅さんの活躍に目が離せません!!

② アクタージュ(田中の2位)

なかなか本心が掴めなかったアリサさんですが、やはり味方になると頼もしい!周りの大人たちが夜凪を大切にしようとしているのが伝わります!皐月ちゃんの成長物語も読みたいな!

③ ハイキュー!(太田の2位)毎週おもしろすぎ大賞受賞(太田が勝手に言ってるだけ)!表現力、構成力、エモーショナル、すべての要素がウルトラスーパーハイレベルで纏まっており、まさに「貫禄」を感じました!!

④ ミタマセキュ霊ティ(田中の3位)

個人的に久しぶりの当たり回だと感じました!やはりミタマは脇役が狂ってこそ……!!しかし、当たりとハズレの差が激しいのはどうしてなんだ??

⑤AGRAVITY BOYS(太田の3位)

まともな女性の新キャラは初めてなのでは!?ここ最近、新要素がどんどん投入されているのを感じますが、うまく舞台装置と絡んでいくと楽しくなってくるんではないでしょうか!! 

こんな感じの5作品です!こちら↓からどうぞ!!

https://open.spotify.com/episode/7Bdp0jDKpyVhP0RySGWfcg?si=kfF_mdCvTnmMM66WzKq8-g



 ……BGM:Still Awake [Relaxing Study Music],Hot Coffee☕ [Relaxing Study Music],Merry Bay [Upbeat Summer Lounge],Afternoon Nap [Relaxing Study Music] by Ghostrifter Official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?