41時間目

奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプ感想ラジオは第41回!週刊少年ジャンプ2020年第16号の感想です!


①アンデッドアンラック(田中の1位、太田の2位)

どこまでスケールの大きい世界を描こうとするんだ?!設定の示唆と緻密さの描写がグンバツです。UMA、否定者、世界のルールに神様と、怒涛の情報量がビンビンに来ました。めちゃくちゃ骨太な漫画やんけ!!!

②AGRAVITY BOYS(太田の1位)

はい、今週も面白い。ゲラルトの天才設定が補強され完璧な前フリとしてキマッてます。次回は舞台変わって宇宙歓楽街とのこと。そろそろ話がうごくのか?!

③ONE PIECE(田中の2位)

圧倒的テンポで怒涛の展開!!赤鞘九人男の裏切り者が遂に判明…!ネタばらしの速さもさることながら、ラストの「海は海賊にまかせろ」は激アツ!!!

④Dr.STONE(田中と太田の3位)

緩急つけるの上手すぎでは??なんといっても大海原のページでしょ!船長とリーダーの衝突をポーカーで決着つけるシャレオツ展開。明日の進路は一体どちらだ!? こんな感じの4作品感想あげてます。こちらからぜひぜひ~↓

https://open.spotify.com/episode/4hddmn6QPtcy7mWM93FZFN?si=-2DcXtApQyGtuDd962LyWA


 BGM:Relax by PanxoxACV, Still Awake [Relaxing Study Music] by Ghostrifter Official, FREE JAZZ BACKGROUND MUSIC (PARIS CAFE) [NO COPYRIGHT] [FREE DOWNLOAD] by Kuro, Op 028 [Free Stock Music | Jazz | Instrumental] by natuch speaker | Free Stock Music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?