45時間目

奇想天外荒唐無稽絶体絶命ジャンプ感想は第45回、週刊少年ジャンプ2020年第18号の感想です!

① 森林王者モリキング(太田、田中の1位)

魔王、兵器と来て今度はカブトムシ!?無難な印象も受けた第一話でしたが、青春兵器のようなキレのある掛け合いが楽しみです!何はともあれ、お帰りなさい!長谷川先生!!

②チェンソーマン(太田の2位、田中の3位)

ここ数週間、何が起きてるのかなーーーんにもわからん。なーーーんにもわからんが、面白いのはわかる!!わからなさすぎて薄い感想になってます!

③ONE PIECE(田中の2位)

久しぶりに麦わらの一味が活躍しました!いよいよ討ち入りも本格化というところですが、飛び六胞のメンツとは!?カイドウの息子とは!?などなど、気になる展開も盛り沢山です!

④ AGRAVITY BOYS(太田の3位)

タイムマシンを手に入れるという縦軸と、キャラクターの掛け合いを同時に進める手腕は見事!惜しむらくは、2つの軸の絡みが薄いことか……!jc重版出来ということで、頑張って欲しいです!!

https://open.spotify.com/episode/3OYahPX3lZeCTGx7oox7g8?si=S4v4-8b7QSaKhGAyLmNZwA

BGM:Relax by PanxoxACV,Still Awake [Relaxing Study Music] by Ghostrifter Official ,FREE JAZZ BACKGROUND MUSIC (PARIS CAFE) [NO COPYRIGHT] [FREE DOWNLOAD] by Kuro ,Op 028 [Free Stock Music | Jazz | Instrumental] by natuch speaker | Free Stock Music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?