見出し画像

【永久保存版】落ち込んだ人にオススメ!Googleの変顔画像検索が最高に面白い件。

よく高校生の頃テニスのコーチに「下は絶対見るな!上だけを見てろ!」と言われていたがその度にその問いかけに対して疑問に思うことは思春期ながら多々あった。常に上を見上げている「人間」を果たして本当に「人間」と捉えて良いものなのだろうか。

人間が人間である所以なんてたくさんあるだろうが、やはり浮き沈みがあった方が人間臭くて素敵な気がするし、何よりドラマがある。

この記事はそんな浮き沈みのある人が丁度沈んでいるタイミングで読んでほしい記事なんです。一瞬できっと笑顔に変えてくれるはずです。いや、まあ、いろいろな意味で最低な記事ではあると思うんですけどね。自覚あり。

動画じゃないから時間も縛られないし、通信料も取られない。そんな筆者が調査して発見した、超コスパ良く最高級最大級に元気にしてくれる「面白変顔検索の仕方」をレベル別に紹介していきたいと思います。

ぜひ、その心のバロメーターの指針が下へ傾きかけた時に参考にしてみてください。

* ちなみに「変顔」じゃないと意味ないんです。「人間」じゃないと意味ないんです。ただのイラストやCGだとリアル感がどうも薄れてしまう。そんな現象を回避するために私は「変顔=人間=リアル」という文字式にこだわらせていただきました。

LEVEL1

「高城れに 変顔」

あの有名なももいろクローバーZの紫色と言えば分かりますよね。

とても素敵な彼女ですが一方でテレビ番組やMVなどでも変顔を披露するお茶目な面も持ち合わせています。それが、これだ…

表情筋半端ねえな


LEVEL2

「ストッキング 変顔」

画像を見なくても漂ってくる爆笑の鱗粉…よく女芸人がテレビ番組などでやってますよね…森三中の大島さんなんかが常連でしょうか…

意外と電線しないんだな…


LEVEL3

「輪ゴム 変顔」

これはギネス世界記録にもある「どれだけ多くの輪ゴムを1分間で顔にかけられるか」という挑戦のもとで生まれた変顔たちです。

皮膚が切断されそう。


LEVEL4

「浅田真央 変顔」

みんな大好き浅田真央選手。今年の4月に引退を表明し、みんなに応援され愛された彼女ですが…

風圧には抗えないようだ…


LEVEL5

「飛び込み 変顔」

風圧には抗えないと言えばこの飛び込みという競技もそうです。ものすごい勢いで真下の水面へと飛び込んでいくわけですから…

一度チャレンジしてみたい


LEVEL6

「強風 変顔」

やはり風圧はすごいんですよ、風圧が。これ真理だと思います。

くどいようですが風圧すげえ

殿堂入り

「安藤美姫 変顔」

浅田真央に続き知らない人はいないくらい有名な元プロフィギュアスケーターの安藤美姫選手。

もう彼女は圧倒的優勝です。殿堂入りです。唯一の。風圧とか必要ない、面白い。最強。

もう、最高。もはや加工されてるけど


人の顔や必死なシーンを馬鹿にするのは良くないのは分かってますし、モラルに多少反するのも分かります。私に対してヘイトが出てくるのもやむを得ないでしょう。

そういう方に対しては先に謝っておきます。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ただ、やはり面白いものは面白いんです。その感情を押し殺すのは不可能です。ぜひ皆さんも本能の思うがままに、「○○ 変顔」と検索してみてください。そしてもっと面白いと思うものがあれば、ぜひコメント欄で私に教えてください。

こんな駄文ならぬ駄記事のために読者様のお時間を私に頂戴してくださり誠にありがとうございました。それでは失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?