見出し画像

私目線の選手紹介 〜葛西紀明さん〜

葛西紀明(48)土屋ホーム所属

言わずと知れたレジェンド

現役選手のほとんどが生まれる前、もしくはジャンプを始める前(1989年からワールドカップ参戦)から

世界の舞台で戦い続けている、とんでもない選手。

(注)色々紹介したい事項はありますが、私が見てきた葛西さんを紹介します
普通の紹介はwikiなどに詳しく載ってます 笑

私が幼い頃

兄は葛西さんを好きだったみたいですが

私は長野五輪の記憶が強く、それ以外の記憶が曖昧なので

そんなに意識していませんでした。

それでも、小学校1年生くらいの時に、アンダーシャツにサインをもらい

試合の時は必ず着ていたり

小学校4年生か6年生の時
3月に余市と小樽で行われるジュニアの試合に葛西さんが来て

ヘルメットにサインをもらったのを覚えています。
#そのヘルメットは高1まで使ってた

ここから先は、クラブ会員限定の内容になっております。

こちらを登録頂くと、全ての有料記事が無料で読むことができるようになります。


ここから先は

684字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?