見出し画像

葛西さんの偉大さ

少し日を遡ってTVhカップの日

メインスポンサーの日立ハイテクの札幌支店長夫婦が来てくださいました

しかも、今回は人を引き連れて来てくださいました。

応援ボードもパワーアップして似顔絵付きに

「スキージャンプの応援」を楽しんでいただけているようで

少しはスキージャンプ界に貢献できているかな

なんて思いました。

テレビの力

各SNSで宣伝した分

古河の方や、中学時代の教員など

わりと見てくださった方が多かったみたいです。

やはりテレビの力は偉大ですね。

今回は、反響やコメントも多かったです。

何より驚いたのは

小学校の頃の父兄からの連絡です。

Facebookを通じて3人からいただいた他

こんな記事も書いていただきました。


未だかつてない反響です。

全国ネット、しかも見やすい時間帯で

良いジャンプを決めたのもあると思いますが

1番の決め手は葛西さんだと私は考えています。

ここから先は、クラブ会員限定の内容になっております。


こちらを登録頂くと、全ての有料記事が無料で読むことができるようになります。


ここから先は

483字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?