くすぐりフェチについて

はじめまして!かなと申します!

私は中学生のころからくすぐりフェチでして家族の知らないところでps vitaやパソコンで動画や画像を見たりしていました笑

なぜくすぐりフェチになったかといいますと、元々ジャニーズが好きで、よく雑誌などのオフショコーナーを見ていると必ずといっていいほどメンバーがメンバーにこちょこちょするといった場面が取り上げられていました!最初は可愛いやりとりだと思っていたのですが次第にもっと見たいという欲が強くなり(笑)、気づいたらくすぐりフェチになっていました笑

最近はというとジャニーズ愛がかなり冷めドル誌(アイドル雑誌)のこちょこちょコーナー覗きはしなくなり、携帯で動画ばっかり見ています笑(特に女の子同士のこちょこちょが好きです)

こんな私ですがこれからも記事をあげていくのでどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?