私が見てたくすぐりのサイト(おすすめ動画の紹介有り)

今日は私が中学校の頃から見てたくすぐりのサイトをご紹介します。

①くすぐり宅配便
これはマニアには有名なんですけど、DVD情報というページを開いて、23弾くすぐりエステ、31弾くすぐり就職活動、52弾くすぐり逆治療という動画があるんですけど、その画像だけでオ◯ニーできちゃいます笑

②YouTube
安くて手軽に誰でも見れちゃうのが嬉しいですよね!
当時の私は「あきのくすぐりまつり」というタイトル名の動画をめちゃくちゃ見てました!
きれいなお姉さんたちがくすぐられてるのを観て興奮してました笑

③Porn hub
残念ながら今は承認済みのユーザーの動画しか見れなくなってしまいましたが、ここ2〜3年で1番利用してた動画サイトでした!
昨年12月に大量の動画が削除された時はめちゃくちゃショックでしたね笑
というか今もどの動画サイト観ればいいかわかんなくなってます💦
他のサイトは広告多いし、、、みたいな。

④XCREAM
これは有料ですが、サンプル動画とかもあるやつがあるのでたまに見てます!
実際に購入した動画もあります!
足フェチ&くすぐりマスターさんの、「ひみつのくすぐりマッサージ」です。
とにかく女の子が敏感で暴れまくってます笑
パウダーを身体にかけられて少し触られただけでも爆笑してます笑
私は女の子が我慢してるけど我慢できなくて笑っちゃう系の動画が大好きなのでこの動画はまさにドンピシャでした😆

⑤ニコゾン
ニコゾンはグラビアアイドルのマッサージ動画が多めですが、「女子高生にマッサージ」という動画がおすすめです。
マッサージにきた女子高生が変態整体師にあちこち身体を触られます。
脇を集中的に触るのですが、女の子がくすぐったくて腕を下ろしちゃう姿に悶えてます笑

番外編
小学生のときに観てたHなサイト

カリビアンコム

小5のときに初めてアダルトサイトを見ました笑
5つ上に姉がいたのでその影響でアダルトサイトに興味をもってました!
ですが今はHなものにあまり興味がありません。
あくまでくすぐりメインなので過激な露出やプレイは苦手な方です💦



長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?