わたしはこんなに頭が悪かったのか

3歳になってしまう問題も相まって、日々私の脳内はギューギューである。世のお母さんは一体これをどう処理しているのだろうか。歳のせいで私の脳も老化しているから処理できないのだろうか…

【家族】毎日のこと

ごはんごと。消耗品の備品。夫へのリマインド(これホントなくなればめっちゃ楽なんだけど…)。洗濯のこと(※私は生乾きなどがとても許せず、日々湯漬けなどを行っているため、結構面倒なのだ)

【家族】土日や連休の予定

こども…水族館…Mucha展行きたい…ランニングしたい…ビアガーデン終わっちゃう…恐竜展横須賀遠い…

【家族】いつかやりたいこと

模様替え 夫の勉強机捨てたいこと あそこ片付けないと 電気買いたい 電子レンジちょっとやばそう 洗濯機ほしい…

旅行行きたいナー!(これは常に思っていること)

【子供】イベントごと

保育園でのハロウィン…衣装とか…

クリスマスツリー買わないと…

12月…私の誕生日(もはやどうでもいい)、子供の誕生日、子供の誕生日会(義父母を招く)、クリスマスパーティー、年末年始のご飯…おしょうがつ…

し、七五三…(もう4月下旬にやるときめました!)

【子供】保育園関連のこと

ベルマーク係ってなんなんだよ…もう保育園の人全員100円ずつ寄付するとかのほうがいいと思うんだけど、時間も手間も集まったポイント金額も、全部無駄無駄無駄ァ!^^ 

【子供】進路のこと

9月…幼稚園3件見学に行きたいと思ったら、見学会、説明会がほっっっっとんど平日で、見学会と説明会がバラバラの日程なんですね。

まず見学会と説明会一緒にしたらよくないでしょうか。

【自分】仕事のこと

常に予定調整している気がする…

【自分】スキルアップ

語学がまだまだ中途半端~学校もまだまだ道半ば…学びたいことも多し…

【自分】転職したいこと

信頼している人に相談してみようか。昔みたいにバリバリ働けるわけではないので、ちょっと足踏み状態。

【自分】おしゃれ・見た目など

美容院いかないと…服買わないと…痩せたい…化粧品買わないと、クリーム切れてたような…

ビール飲みたい…;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?